遊び紹介サイト~How to enjoy in Japan?~

あ、これたのしいな!と思った遊びを紹介していきます。飽きない人生を歩みたい!休日の過ごし方や趣味を探している方へ(1人,カップル,家族)

ゲーセンで遊ぼう!~How to enjoy Amusement arcade in Japan~

Hi!Asobiです!実はゲーセンはかなり詳しい自信がありますよ~カテゴリ別で様々な機種の遊び方、攻略法を紹介してみます!

 

日本はゲーセン大国!面白いゲームが多すぎ!行かなきゃ損損!

 

若者で溢れているイメージがあるのではないでしょうか?

 

そんなことないです!

 

今のゲーセンは、子供からおじいちゃんまで幅広い年齢層で溢れています!

とりあえず行ってみることをオススメしますよ~!低予算でも楽しめる!

 

今のゲーセンって何があるの?

大きく分けて7つある!・・・多っw

リンクを埋めこんでいるのでクリックしたらくわしい記事に飛ぶよ!

遊び方や攻略法も教えちゃいます!

 

・クレーンゲーム:大きく分けて4種類あるよ!

asobipresent.hatenablog.com

 

 

・対戦型ビデオゲーム:有名どころだとマリカやガンダム!出たてのFGOが今アツい!腰を据えてやるやつですね

 

・カードゲーム:ムシキングなんて遠い昔!今はドラゴンボールでしょ!

 

音楽ゲーム:いわゆる音ゲー。俺はビートマニアiidxの10段持ってるよ!

 

・プリクラ:店舗にとって、今となってはバカにできないくらい大きい収入源!

 

メダルゲーム:種類多数!ハマり過ぎ注意!w

 

・スロット・パチンコ:メダルが払い出される。昔の機種が盛りだくさん?100円からできる!