遊び紹介サイト~How to enjoy in Japan?~

あ、これたのしいな!と思った遊びを紹介していきます。飽きない人生を歩みたい!休日の過ごし方や趣味を探している方へ(1人,カップル,家族)

英語禁止ゲーム!?~Enjoy! "You must not speak English in Japanese!"~

Hi ! Asobiです!

昔からのお気に入りの遊びなんですが、どこでも使えて場所を取らない遊びを教えます^-^

それは・・・

英語禁止ゲーム!

ルールは・・・

 

英語を使ったらダメ!全て日本語に置き換えて言え!言ったら罰ゲーム!

 

友達と食事中とかによくやります。

お子さんとやっても、どれが英語なのか学習出来るので教育にもいいのでは!?

 

頑張って英語を日本語で言おうとするのがおもしろいんです・・・w

 

例えば、ハンバーグとかは。。。
 
 
 
 
 
 

 

 
肉の塊?www

 

これやってる人いないか動画で探したらありましたので参考にどうぞ。面白い!w

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

罰ゲームは工夫のしどころ!

俺はいつも1ミスごとに飲み物1本でやるかな?←えぐいって言われるよ!w